🗓 2024年07月30日

自民党離党だけで許せるか。赤い車で外国人とホテルに行ったことを暴露されたと思ったら今度は公設秘書の給料をだまし取っていた。自民党離党だけで済む問題ではないだろう。公設秘書の給料は税金だ。税金をかすめ取っていたのにまた税金で議員歳費をもらうのか。議員辞職が相当だろう。

 下半身はルーズ、且つ弁護士でありながら法を破る。夫も弁護士だそうだがこんな夫婦にクライアントはつくのか。いい加減にしてくれ。岩手県民の皆様、郷土の恥だと思いませんか?今度の選挙では鉄槌を下さないとダメですよ。こんな議員がのさばったら。日本の子供はみんな不良になってしまいます。自民党の皆さん。彼女に議員を続けさせるのですか?誰が見ても議員辞職・弁護士資格はく奪が相当でしょう。

(文責:岩澤信千代)