🗓 2023年12月29日
アサ芸プラス
SVR(ロシア対外情報庁)の元上級幹部らが運営しているとされるテレグラムチャンネル(ゼネラルSVR)が伝えたコトの次第は、以下の通りだ。
〈10月26日午後8時42分、医師団は昼過ぎから危篤状態に陥っていたプーチンの死亡を確認した。その後、医師団はプーチンの遺体が横たわる部屋でしばらくの間、大統領警護官らによって身柄を拘束された。プーチンの遺体が別荘内の冷凍庫に安置されたのち、コチュネフ長官はモスクワにいるパトルシェフに連絡を入れ、今後は死亡したプーチンの影武者を仕立てる形で、集団指導体制に移行することを決定した〉
事の真偽は不明だが、真実なら10月26日以降の映像に出てくるプーチンは影武者となる。影武者の正体を隠し通せるものではない。プーチン死亡であればウクライナ戦争に関しても何らかの決定があるはずだ。
追加・・・以下ピンボケ公明党議員の発言
12月27日、公明党の高木陽介政調会長は、自民党安倍派の裏金問題を受け、政治資金規正法で現在「20万円超」となっているパーティー券購入者の公開基準を「5万円」に引き下げる法改正が必要だとの認識を示した。都内の街頭演説で「寄付と同等にするという考え方がある」と述べた。(smartFRASH)
(文責:岩澤信千代)