🗓 2024年10月04日

世耕政隆が衆院和歌山二区に出馬するようだ。明日5日に発表するようだ。ドン二階俊博のお膝元だ。3男の伸康が立候補を表明している。市町村の首長の推薦により県連が自民党の候補となった。やはり近大マグロは回遊し続けている。マグロは回遊し続けないと死んでしまう。安倍派裏金議員の国民の審判が下ることは興味深い。通常と違い当選しても復党は出来ないと森山幹事長は断言したという。県連の幹事長が東京迄聞きに行ったという。西村・パンツ大臣・萩生田と安倍派5人組の騰落は大いに気になるところでもあり、相撲の場所もなく甲子園もない10月、プレーヤーは大変でも観客は喜ぶわな。おっと待てよ。有権者としてプレーヤ―として参加しないとこの国は良くならないんだ。忘れるところだった。

(文責:岩澤信千代)