🗓 2024年10月10日

 当然の結末である。しぶとく参院選に鞍替えするという。杉田素脈議員はキックバックが1564万円と多く、党役職停止6カ月の処分を受けた。常日頃から彼女の発言は物議をかまし、良識の府国会にいてはならない人物であると思っていた。アイヌ発言など人権侵害も甚だしく。国会から永遠に放逐すべき人物である。

 また、岸田首相まで衆院選での比例重複を辞退すると発表した。石破首相・党4役すべて小選挙区で勝てると思っているから、比例重複する必要がないミエミエの「めくらまし作戦」だ。誰か一人でも小選挙区で落選すれば歴史に残る快挙だ。岸田さん、元首相のあなたが小選挙区で落選、比例復活できないとなれば歴史に残る大首相になりますよ。なってみませんか。

(文責:岩澤信千代)